みみの日記(ブログ)Peace(ピース) 東村山市栄町 ガールズバー

Peace / 東村山市栄町 ガールズバー
みみ

みみの日記

329.330.331日目~

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日19時から~~~~~!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気づいたら全然ブログ書けてなかったぜ~~😂
 
 
先週の金曜から振り返っていく~!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは金曜バレンタインイベント♡
 
この日は雪がすごかった日だ~~~☃️
 
 
 
 
ポテチ同盟~✌🏻
 
 
今回は珍しく王道ポテチ持ってきたー!!!
やはり王道は美味いなぁあ🥹💓
 
 
 
 
お返しにバレンタインもお渡ししました🫶🏻
 
 
 
今回もカラオケ勝負して
 
全勝いたしましたありがとう🤣💗笑
 
 
またゆっくり飲もうぜポテチ同盟♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
からの歌いながら登場ナイキキュン🫰🏻💗
 
 
一月からずっとずっとこの日を予定していて
めちゃくちゃ楽しみにしていた~!!!
 
 
お腹いっぱいだけどレバ刺し食べたい....🥹
 
と言い出したので本日は出前を♡
 

 
私がお腹空いてたからレバ刺し以外にもたくさん✌🏻笑
 
 
 
そして!そして!この日の目玉👀✨
 

 
バラのシャンパン入れていただきました🥂🌹
 
しかもお客様直々に開けてもらいました笑
 
 
 
そしてお腹いっぱいになったところで
 
安定のカラオケ対決🤜🏻🤛🏻💗
 
 
今回は惨敗すぎてボロボロです🤣🤣🤣🤣🤣
 
 
 

 
かなもカラオケ参戦したりしました😂
 
 
 
ケイスケと私からバレンタインあげたら
めちゃくちゃ喜んでくれた🫶🏻
 
 
 
この日も長くまでいてくれてありがとうございました☝🏻
 
やはりあんたはナンバーワン、いやオンリーワン
 
最高のナイキキュンでございます🫰🏻💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて土曜日~~~
 
 
 
 
 
 
出勤前から連絡いただきすぐ出勤しました🫶🏻笑
 
 
 
推しに会ってきたみたいで
 
珍しくテンション高めでしたね😂✨😂
 
 
けどやはり宅飲みみたいに
 
お互い携帯いじりながら
とにかく喋りたいことがあったら喋るみたいな😂
 
 
 
イベントでしたのでバレンタインお渡し✌🏻
 
そして前から渡したかった
クラピカマグカップもやっと渡せた😂
 
 
またゆっくり飲もうねん✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
からの火曜日~!昨日!
 
 
 
 
 
 
 
 
🐙ミスターたこ昌🐙
 
 
よーーーーーーー浮気してたなぁ🤨🤨
 
 
やっと本命に帰ってきました!!!!!!!!笑
 
 
 
 
ピザ、タコス、チキン、ポテト
茶色たっーーーーーーーーーーーーーーくさん🫶🏻
 
 
最高すぎる!!!!!笑
 
 
けれども会話がとにかく下品😂😂😂✨
 
 
もう本当喋ってると泣けてくる😂✨😂
 
 
とにかく下品!!!!!下品すぎる!!!!!笑
 
ブログには何も書けない!!!!!!!!!
 
 
 
 
とにかく浮気禁止だからな!!!!!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてブログが長くなりましたが
 
本日もういます🥹✨笑 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週は土日お休みしてしまうので
 
 
金曜日までとなりますので是非ともお待ちしております
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top