みみの日記(ブログ)Peace(ピース) 東村山市栄町 ガールズバー

Peace / 東村山市栄町 ガールズバー
みみ

みみの日記

326日目~


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日19時から~~~~!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日もありがとうございました~~~!!

 

 

 

 

 

ちょこちょこ会ってたけど

 

昨日は久々ゆっくりだった気がする🍻✨

 

 

安定に特に喋ることもなくお互い携帯いじりながら

 

喋りたいことあったら喋るあの感じ😂

 

 

いつも本当宅飲みって感じ(笑)

 

 

 

昨日は久々カラオケもして楽しい時間でした~~~

 

 

そしてつけ麺最高すぎたよありがとう☝🏻💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はちょこの仲良しさんに

 

 

ピザ🍕もらったり

 

 

他の方の所でも絡みまくったら『今日はみみの日』

 

 

なんて最高の言葉いただいたり😂✨😂✨

 

最高にお邪魔しました🥹🥹🥹笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日もお待ちしておりますよ~~~~~🙌🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top