みみの日記(ブログ)Peace(ピース) 東村山市栄町 ガールズバー

Peace / 東村山市栄町 ガールズバー
みみ

みみの日記

325日目~


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日19時から~~~~~!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜もありがとうございました~!

 

 

 

 

 

 

 

まずはまさかの嬉しぴ🥺✨

 

普段来ない日曜に来てておっどろき~~~🥹笑笑

 

 

 

安定にたっっっくさん話して

 

気づいたら約4時間ほど...!笑

 

 

いつもは次の日休みだからもっと長い時間いるんだけど

 

明日は仕事だからってチェックした時

 

いつもより短くてあまり話してないね😂って笑笑

 

 

4時間めいっぱい話したのに

 

2人して話し足りないって思ってるのはやばい😂😂

 

 

また次回たくさん話そう😉✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

からのまさかのご近所さん~~~!!!!笑

 

 

 

これガチのご近所さんなの。笑

 

 

 

1ヶ月ぶりぐらいかな~~??😂

 

 

 

いつも私が着くたびガールズバーぽくないとか

 

全然ドキドキしないとか言いつつ

 

結局最後は私と話すのが一番楽しいって

 


 

ツンデレなの最高だぞ😏笑

 

 

 

 

またいつでも飲みに来なさいよ🥺笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今週はほとんどいますよ~~~~~🫶🏻✨

 

 

 

週末には早めのバレンタインイベントも💗

 

 

 

 

え???頑張って制服着るんだから見に来てよね😏😏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top