みみの日記(ブログ)Peace(ピース) 東村山市栄町 ガールズバー

Peace / 東村山市栄町 ガールズバー
みみ

みみの日記

324日目~

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日19時からおります~~~~😂笑
 
 
 
遅くなりました更新🙌🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました~~!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは出勤早々ポテチ同盟💪🏻
 
 
 

 
 
最高!!!!センス良すぎぃいぃいい!!!!
 
 
そしてこれがめちゃくちゃ、に!ん!に!く!🧄笑
 
けど酒飲みからしたら最高すぎた🍻笑笑
 
 
 
そして安定にカラオケ対決✨
 
 
 
今回は私の圧勝でしたね😏😏😏笑
 
まぁ次回も私の圧勝になるでしょう!!!!!!笑
 
 
いつも楽しい時間をありがとう🫶🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
からのこちらはあけおめ組🫶🏻
 
 
 
 
なんだかお久しぶりでしたね!!!!!
 
誕生日が近かったみたいでおめでとう~🫶🏻✨
 
 
 
そして安定に飲みべ高すぎて安定にゲーム飲み😂
 
 
毎度試合がつくの早いからとにかく飲む!!!笑
 
めちゃくちゃ飲む!!!笑
 
 
 
めちゃくちゃ楽しい時間だった~!!!
 
 
あんたら歳下とは思えんよマジで😉笑
 
 
 
またゆっくり久米川来た時は飲もうねん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は安定の方々から
 
 
めちゃくちゃ久しぶりであけおめした方まで
 
 
色とりどりでめちゃくちゃ楽しかった🥹
 
 
 
 
 
 
 
さて本日はブログ書くの遅れましたが出勤してます~
 
 
 
 
 
そして明日はお休みですが
 
 
来週はほとんど全部いると思われます🫶🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top