みみの日記(ブログ)Peace(ピース) 東村山市栄町 ガールズバー

Peace / 東村山市栄町 ガールズバー
みみ

みみの日記

323日目~


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日19時から~~~~!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はお休みだったので

 

一昨日はありがとうございました~🥹

 

 

 

 

 

 

 

 

互いのクズ代表としてのクズ話😂

 

 

最高の時間すぎた😂😂😂😂

 

 

 

からのあけおめだしなんなら半年以上ぶりに!!

 

 

オープン当初から仲良くしていただいてて

 

久々でも安定の楽しさでありがとう🫰🏻💗

 

 

 

 

 

 

 

 

私からしたらどちらもオープン当初から

 

仲良くしてくださる方達なので

 

楽しい木曜日だった🥺✨

 

 

 

 

 

 

 

 

さて昨日は久しぶりに金曜日お休みしました~

 

 

節分だったので鬼退治しに👹


 

 

とにかく圧巻でした~~~~

 

遊郭編はボロ泣き~~~

 

無限城はアトラクション並みにすごい~~

 

そして上弦の声優は神すぎる~~~

 

 

 

一番は天井にいる猪之助かわちいたんでした🐗💗笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日と明日も追加できたら追加しようかと

 

 

 

来週は多分ほとんど毎日いますん💪🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top