みみの日記(ブログ)Peace(ピース) 東村山市栄町 ガールズバー

Peace / 東村山市栄町 ガールズバー
みみ

みみの日記

320.321日目~

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日19時から~~~~~!
 
 
 
ちょっくら寝坊しまして今つきました🤞🏻笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは金曜日から~~~!!
 
 
 
 
 
チャイナイベント🐼でしたねん
 
 
 
 
 
この為に張り切ってチャイナ買ったのに
 
更衣室で着ようとしたら
 
胸が何度チャレンジしても閉まらなくて、、笑
 
 
ムカついたからケイスケに着せました😡😡😡😡笑
 
 

 
 
 
 
からのポテチ同盟来てくれた~~~!!!!!
 
 
 
 
短い時間だったけど最高すぎたぜ~😂✨
 
 
 
あまり時間ないからとカラオケ対決2回勝負して
 
今回は私の圧勝でしたねん🥹笑
 
 
時間に追われながらのミスチル😂😂😂
 
 
 
次回はまたゆっくり飲んで歌おうねん♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
からの金曜しかいないからってわざわざ来てくれた🥹
 
 
最近浮気ばっかりだったからと、、、笑笑
 
 

 
 
ピザ頼んでみんなでピザパ🍕💓
 
 
ピザ頼んだらタッキー来そう😏😏って話してたら
 
本当にタッキー来たりして😂😂😂
 
 
 
最高すぎた😂😂😂😂
 
 
 
すーーーぐ若い子に浮気しちゃうのダメ🙅🏼‍♀️笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
からの昨日はお休みでしたが
 
急遽連絡が来たので22時ごろから出勤☝🏻💓
 
 
 
ポテチの話してたら美味いのあるからって
 
わざわざ買いに行ってくれたの😂😂😂
 

 
そしてこれがめちゃくちゃ美味しい!!!!!笑
 
 
めちゃくちゃ美味しくて味濃いから
 
お酒もどんどん進み
 
安定のカラオケも進み
 
カラオケ勝負でクライナーのはずが
 
いつのまにかウイスキーストレート飲みになり
 
タイムリミットは1時のはずが2人して楽しくなってきて
 
気づいたら3時までワチャワチャしてた😂✨😂✨
 
 
 
帰りたくなーーーーーーーい!って叫んでたww死ぬwww
 
 

 
 
もう本当にあんたは最高だよ🫰🏻💓🫰🏻💓
 
 
 
いつも楽しい時間をありがとう!!!!!!笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてある程度お休みもして心も体もリフレッシュし
 
 
昨日から出勤しております🫶🏻
 
 
 
 
 
今週ももしかしたらお休みする日が出るかもですが
 
 
みなさまいつでもご連絡くれれば
 
 
ご出勤しますのでご予定連絡ください🫶🏻
 
 
 
 
 
 
 
本日は二日酔いですがお待ちしております~~~
 
 
迎え酒してやるぞ~~~~
 
 
私1人なので寂しいです~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top