みみの日記(ブログ)Peace(ピース) 東村山市栄町 ガールズバー

Peace / 東村山市栄町 ガールズバー
みみ

みみの日記

315.316.317日目~

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日19時から~~~~!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか日曜は急遽出勤して
 
先週は結局6連勤してましたね。。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずはのあのバースデーの21日(土)から~~~
 
 
 
 
 
 
 
まーずは出勤早々THE🤎茶色マン
 
 
 
『今日ケンタッキーにしな~い????🍗』
 
 
最高の茶色フェステバル🤎🤎🤎
 
 
そして天むす!!!🍙これが最高にうまい!!!🍙
 
 
 
なんかまじでこの日無限にお腹空いてて
 
接客より常に貪って食べていた🤣🤣🤣🤣
 
 
 
そしてとにかく私の笑い方がブスすぎて🦭🦭🦭
 
 
 
次こそウフフ☺️とお上品に笑える練習しとくわい☝🏻笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
からの吉祥寺以来ぶり~~!!!
 
 
ベロベロに酔って来てて最高すぎた🤣🤣🤣🤣
 
 
最近めちゃくちゃ仲良しよな🤜🏻笑
 
 
 
安定にたくさんカラオケして
 
ヤンキー!ヤンキー!うるさいけど
 
 
許してやるよ😏😏😏😏
 
 
ちゃっかり隣でヤンキーって言ってたエヴァさんも😏笑
 
 
 
 
 
 
 
 
からのあけおめ組~!
 
 
 
 
今回は3人で来てくれてありがとう😭✨😭✨
 
 
毎度来る時連絡くれて
 
みみちゃんがいるから来るんだよ!
 
なんてお言葉頂いちゃって最高すぎぃいぃい!!!!
 
 
カラオケできない時間だったけど
 
アカペラカラオケ楽しんでくれてありがと🥺✨
 
これからもよろしくねん✌🏻
 
 
 
 
 
 
 
からのこちらもあけおめ組✌🏻
 
今年初✨✨✨もうずっと会いたかった~😭✨
 
 
とにかくスーパービーバーの話が盛りだくさん!!!笑
 
 
この前のライブから次にやるライブの話
 
そしてスーパービーバーをアカペラで歌う
 
 
とにかくやりたいことやり尽くして私は最高の時間だよありがと😭✨😭✨
 
 
 
夏はお互い参戦できるといいねー!!!!!!🦫♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
からのこちらは初めましてさん✌🏻
 
 
何度かお見かけはしてるけど
 
そんなについたことがなくて
 
初めてゆっくりおはなししました🥺✨
 
 
そしたらもうなにがなんだかわからないまま
 
気づいたらシャンパン開いてた🍾笑

 
 
 
あれ???私誕生日じゃないのに????笑
 
なんか最高の時間だったからありがとう☺️✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
からの日曜日✌🏻
 
 
 
 
 
日曜日はものすごくゆっくり営業でしたが
 
ものすごくお久しぶりな方が来てくれました☺️
 
 
個人的にはあまりお話ししたことなかったんですが
 
お互いなんとなく覚えてたね!!!!笑笑
 
 
これからもたまにはふらーっと来てねん✌🏻✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして昨日~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずはあけおめです~~~~~✌🏻✨
 
 
 
 

 
お寿司買って来てくれた~🍣💓さいこう🥲✨
 
 
私のラーメン師匠🍜笑笑
 
 
いつも美味しいところ教えてくれて
 
毎度ラーメンやご飯の話してる🤣🤣
 
 
日曜はやってることを祈って
ラーメンではなくTKMを必ず食べて来ます!!!!笑笑
 
 
今年もよろしくお願いします~!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
からのこちらもあけおめ~!!!✨
 
 
 
 
もうとにかく会いたかった!!!
そして話すことたくさん!!!!!!
 
 
LINEはちょくちょくしてたけど笑
 
 
私達は毎度毎度話すことが多すぎて
 
どんどん会話も変わっていく🤣
 
 
お互いの初詣のおみくじ見て爆笑したり🤣🤣🤣
 
 
 
 
今年もよろしくねん💓✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3日もブログ書いてないとたくさんだぁ~~~~
 
 
 
 
 
 
さて今週は金曜までしかいましぇん🥹
 
 
 
土日お休みしますので!!!!!!
 
 
 
 
金曜はチャイナ着ちゃうらしい~~~~🐼♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top