みみの日記(ブログ)Peace(ピース) 東村山市栄町 ガールズバー

Peace / 東村山市栄町 ガールズバー
みみ

みみの日記

312.313.314日目~

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日19時から~~~~!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
木曜はゆったり営業だったので昨日のこと~~!
 
 
 
 
 
 
新年一発目のピースの日!!!
 
 
やはりポテチ同盟からスタート!
 

 
 
ずーーーーっと食べたかったポテチ💕
 
最高すぎ!!!とにかくうまい!!!!
 
そしてビールにめちゃくちゃ合う🍻♡
 

 
しかもめちゃくちゃ可愛いのもらた🥺💓あざざます!
 
可愛いすぎる~~!!!最高の組み合わせ!!!
 
 
 
そして安定のカラオケ大会🤜🏻🤛🏻
 
 
今回も全勝できず~~~~🤣悔しぃいぃ
 

 
けどチェキ撮れた!!!!最高!!!!!
 
 
やはり2人してきてるTシャツが最高🤣🤣🤣🤣
 
 
今後もよろしくポテチ同盟✨笑笑 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
からの今年2回目のこの方登場🫰🏻💓
 
 
 
席に着いたらまさかの白州12年が入ってて驚き😳
 
事実確認しようとしたらケイスケに脅されて、、、
 

 
とこんなにビクビクしちゃってたのおもろすぎ😂😂😂
 
 
 
写真にある通りその後お寿司頼んでくれて🍣💓
 
お腹いっぱいになってからこちらもカラオケ🎤
 
 
前回はタッキーと3人で勝負だったから
今回はケイスケとの3人勝負🤜🏻🤛🏻
 
 
これまた良い勝負ばかりですごく楽しすぎた🤣
 
 
 
そしてカラオケしてるの私達だけで
 
めちゃくちゃスロット当たってチェキ撮りまくり🤣✨
 
 

 
これわけわからんすぎてしぬ🤣🤣
めちゃくちゃお気に入り🤣♡
 
 
 
 
19時からタイムリミットまでに
最終的にチェキ6枚
響飲み終えたから山崎と白州の12年ブラザー
私専用の吉四六が空いたから追加吉四六
カラオケ点数勝負で飲んだクライナー6本

 
 
はしゃぎすぎじゃない!?!?!😂😂😂😂
 
 
もう毎度毎度長い時間いてくれるのに
 
あっという間にタイムリミットくるの怖すぎ笑
 
 
 
peace史上初のチェキを証明写真風で1人で撮るのも
 
 
最後に賭けで3人で自撮りっぽくしたら
ちゃんと3人入って撮れたチェキも
 
 
ぶっ飛びすぎててあんたはほんまに最高だ🫰🏻💓
 
 
 
体調面も平和だったことだし
 
これからも私達のナンバーワンではなくオンリーワン☝🏻
 
 
で楽しんでいきやっしょ✌🏻✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はとにかく楽しすぎた!!!!!
 
 
ずーーーーっと1日笑ってて笑い疲れ😂✨✨
 
 
 
 
 
 
ですが今日はのあのお誕生日なので
 
 
是非ともみなさん一緒にお祝いしましょ~~!💓
 
 
 
今週は今日までしかいません~
 
 
 
 
 
 
 
のあと7つも離れてるって言っちゃダメだよ🙅🏼‍♀️🙅🏼‍♀️笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top