みみの日記(ブログ)Peace(ピース) 東村山市栄町 ガールズバー

Peace / 東村山市栄町 ガールズバー
みみ

みみの日記

306.307日目~

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日19時から~~~!!!
 
 
 
 
 
今向かっております🫰🏻
 
 
 
 
 
 
 
一昨日と昨日もありがとうございました~~!!!!
 
 
 
一昨日は女の子1人営業でしたが、、笑
 
充実した一日になりました👐🏻💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一昨日から~!
 
 
 
 
まずはまさかの2日連続🤣✨
 
 
次は週末かと思ってたからびっくり!!!
 
今年はたくさん飲めてて楽しい!!笑
 
 
安定のカラオケ大会も!
 
 
またもや全勝できず😭😭😭😭笑
 
 
いつも毎度いい勝負だから楽しいんだねこれが🤣
 
安定に楽しい時間でいつもありがとう✨!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして次は念願のあけおめナイキキュン🫰🏻💓
もう年明けてからずっとこの日を楽しみにしてた🤣
 
 
今回は全身全霊の新年会だから
気合い入れてくれたみたいで
 

 
三越伊勢丹の高級お惣菜パーティー🎉
写真の撮り方雑すぎて豪華さ伝わらない笑
豪華すぎぃいぃいい!!!!!
 
そしてさすがに美味すぎる😭💓😭💓
 
 
タッキーと3人でぺろっと食べて😋笑
カロリー消費するためにこちらもカラオケ合戦🤜🏻🤛🏻
 
 
普通にやってもつまらないからと
今回は点数勝負で負けたら私達はショット
タッキーは罰ゲームドリンク🤣
 
 
これがまた高得点勝負連発で楽し過ぎた!!!
 
歌い慣れた歌だと90点代がバンバン出て
歌い慣れてない歌だと80点代とかで笑
 
もうどう貶めるかの勝負😂😂😂
 
 
タッキーの罰ゲームドリンク
(カルピスに七味トッピング笑)
 
 
楽しすぎて気づいたら2時になってて
ものすごくあっという間の時間だった😂
 
 
去年は響のボトルだったけど
今年は山崎12年にするとのことでこの日は豪華な🤣
 
 
 
今年もよろしくねナイキキュン🫰🏻💓
ナンバーワンではなくオンリーワン☝🏻な私達で♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
からの昨日~!!
 
 
 
 
ポテチ同盟3日連続😭✨😭✨
嬉しすぎぃいぃいぃいぃ!!!!!!!!

 
しかも持ってくるお菓子センス抜群🥹笑
 

 
うまい輪食べてたら可愛いハートみっけた🥹笑笑
 
 
昨日もカラオケ対決して🎤
 
またもや全勝できず😭😭😭😭
 
いつも一点差とかで🤣🤣🤣
 
次こそは勝つからなぁあ!!!!!!!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
からのこちらもあけおめさん👐🏻✨
 
 
 
やっとあけおめでけた~~~!!!
 
 
年が明けても私達は変わらず宅飲みみたいに
特に何かするわけでもなくアニメの話ばかり🤣
 
特に最近の私達はハンターハンターのこと😂😂笑
 
 
今年もたくさん出前すると思うから
よろしくねん☺️✨笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて今週6連勤長いなぁとか思ってたけど
 
毎日楽しすぎて意外にあっという間😂✨
 
 
 
さて金曜なので是非ともお待ちしています~~~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top