みみの日記(ブログ)Peace(ピース) 東村山市栄町 ガールズバー

Peace / 東村山市栄町 ガールズバー
みみ

みみの日記

305日目~

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日19時から~~~~!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました~!!!
 
 
最高に楽しい一日だった☺️✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
連絡くれて早めに行ったはずが私より早かった😂
 
 
 
あけおめことよろ乾杯で🍻💕
 
 
 
去年の最後の方は月一頻度だったから
 
今年は前のように沢山一緒に飲めたらいいね🥹
 
 
私の大好きなポテチ持ってきてくれてありがとう😭
 
今回の年末旅行で食べれなかったから嬉しすぎ😭✨😭
 
 
 
そして今回のカラオケは3勝1敗😉笑
 
 
次回こそ全勝するんだから😤😤😤😤笑
 
 
いつも楽しい時間をありがとう!!
今年もよろしくねポポテチ同盟🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
からのこちらもあけおめじゃ~~~~!!!!!
 
 
 
 
ご飯リクエストで茶色って言ったのが
 
私かタッキーかの2択なの的確すぎる🤣🤣🤣🤣
 
 

 
 
そしてしっかり茶色🤎🤎🤎笑笑
 
茶色くてカロリーあるのはなんでも美味い😋笑
 
 

 
 
新年早々馬鹿みたいなことして🤣🤣
 
とにかくずっと笑いながら泣いてた🤣🤣🤣🤣
 
てなことで今年もたくさん笑いご飯食べ
よろしくお願いします🥺笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうとにかく昨日は楽しい一日だった~~~!!!
 
 
 
 
 
 
 
今日も楽しくなりますよーーーに👐🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top