みみの日記(ブログ)Peace(ピース) 東村山市栄町 ガールズバー

Peace / 東村山市栄町 ガールズバー
みみ

みみの日記

304日目~

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日19時から~~~~!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日曜は落ち着いた営業でしたねぇ☺️✨
 
 
 
オープン初期の頃から来てくれてた方と
 
久々飲めて楽しい1日だった🥹
 
 
 
ありがとうございました~~~~!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はお休みだったのでお出かけ~
 
 

 
 
たまにはオシャレなお店でもって行ったけど
 
やはり好き嫌いが多い私には向いてなかった😉笑
 
 
帰りにラーメン爆食してきました🍜💓
 
ラーメンしか勝たん。。
 
 
 
 
 
 
 
 
さーて今日から6連勤でございます~~👐🏻
 
 
今週はいつ来てもいますみみ氏。笑
 
 
 
 
新年の挨拶しに来たくれたら嬉しいぞ~~~~!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top