みみの日記(ブログ)Peace(ピース) 東村山市栄町 ガールズバー

Peace / 東村山市栄町 ガールズバー
みみ

みみの日記

🐯☞🐰

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年もお世話になりました!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
昨日で年内最後の出勤が終わり
 
無事に仕事納めできました🤘🏻✨
 
 
 
 
 
 
 
前日のことからブログ書いていく~~~!
 
 
 
 
 
 
 
 
まさかの本当に年内最後に来てくれたの!!!!!
 
 
正直来ないと思ってたよ、、、笑笑
 
 
 
今まででいちばんのご近所さんすぎて
 
会話が本当に地元トークwwwww
 
 
長年たまにだけど来てくれてありがとうね!
 
また来年もよろしくね🫰🏻💓
 
 
 
 
 
 
 
 
からの二人組~!!!!
 
 
 
席に着いた頃にはカラオケめちゃくちゃ入ってた!
 
エクステつけたこともすぐ気づいてくれたのさすが🥺
 
 
クッッッッッソ酔っ払ってて
 
散々人格否定されてめちゃくちゃムカついたんだけど
 
次の日には正常にLINEきてまさかの覚えてないとw
 
えっ!?!wwwwあれ覚えてないの!?wwww
 
 
まじで許さないと思ってたけど別人だったみたいなので
 
今回は許しましょう♡笑
 
 
けれども次回はビンタさせてよね😤😤笑
 
 
 
また来年も楽しもうね~~~~!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
からの昨日~!
 
 
まずはもう今年来ないと思っていたのに来た!!!!
 
 
嬉しすぎ~~~~~🥺✨
 
そして今回もめちゃくちゃ話すwwwww
 
とにかく恋バナ大好きな私達www
 
 
2週間ぶりだと安定にずっと話すwwwww
 
 
今度こそ良いお年をだね!!!!!
 
年明け元気な姿で来てくれよな~~~😳
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
からの前日にも来てくれたのにきてくれました😭✨
 
しかもカラオケができる時間に!!!
 
久々ゆっくりありがとう🥹
 
 
そして前回のブログが嫌味のつもりで
書いたわけではないんだけど、、、笑
 
 

 
初めてのシャンパン入れてくました~~~😭💓😭
 
ありがとう~~~~!!!!!!!
 
年内最後に私の目標が叶いました😂😂
 
 
来年もたくさんの歌を教えてもらい
 
カラオケしましょう~~🎤💓ピザパーティーも🍕笑
 
今年出会えて楽しい時間をありがとうございます😭✨
来年もよろしくお願いします☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
からの紙おぱんちゅ🩲笑
 
 
 

 
来る時にお腹空いたリクエストしたらピッザ🍕
 

 
 
写真撮る前に食べちゃってて撮ろうと思った時には
汚すぎたけどまぁいいか😂😂💓
 
 
 
今年は上半期と下半期ですごく楽しみ方が変わって
下半期は特にずっとおもろすぎて泣いてた😂😂😂
 
 
 
けど誕生日祝ってもらったり、
 
初チェキ撮ったり
 
たこ昌制覇したり
 
茶色飯🤎ばっかだったり
 
ゲイバーになったり
 
最高に楽しい時間すぎたよ😂😂😂ありがとう!!!
 
 
 
来年こそ紳士とピュアな清楚系でやっていこう卍卍
下ネタ禁止で🙅🏼‍♀️🙅🏼‍♀️🙅🏼‍♀️笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とにかく昨日は最高の仕事納めでした!!!!!
 
ありがとうございました!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
そして今年もたっっっっっくさんの方に出会い
 
 
楽しい時間を共有させてもらい
 
 
本当にありがとうございました😭✨😭✨
 
 
 
今年は2回も総選挙があったり
 
6月には私の誕生日があったりと
 
みなさんに負担をかけてしまったかもしれませんが
 
来年はたくさんの恩返しができればと思っています!
 
 
 
 
 
 
皆様のおかげで総選挙3連覇できました。
 
 
初めてのバースデー2daysも皆様が来てくれるから
 
最後までできたことです!!!!
 
 
 
 
こんな私ですが
 
 
 
来年もよろしくお願いします!!!!!
 
 
 
 
 
ピースでは最年長かもしれないが
 
 
心は18歳のピチピチだと思って常に働いておりますので
 
 
今後年齢については触れないでね😉笑
 
 
 
 
 
 
 
 
年末年始は大阪にいます~~~!笑笑
 
 
 
仕事始めは1/4の吉祥寺💛
 
 
PEACE始めは1/7からを予定してます~~~~!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ながーーいブログでした。
 
今年もありがとう!!良いお年を~~~👐🏻✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

あみ(リフライ)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top