みみの日記(ブログ)Peace(ピース) 東村山市栄町 ガールズバー

Peace / 東村山市栄町 ガールズバー
みみ

みみの日記

301日目~

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日もういます~~~🤘🏻💓笑笑
 
 
 
更新毎度遅くなる。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずはクリスマスから~~~🎄💓
 
 
 
 
 

 
 
 
 
ちょこの仲良しさんから手作りカレー頂きましたん🥺💓
 
これがめちゃくちゃ美味しくて最高でした!!!
 
私にもくれてありがとう!!!最高!!!
 
 
 
 
 
 
 
からのお久しぶりすぎた😭✨😭✨
 
 
めちゃくちゃお久しぶりで嬉しかったよ~😭💓
 
 
 
久しぶりにカラオケして🎤💓
 
最高のクリスマス🎄になりました!!!
 
 
 
ライオン歌って眠らないって暗示かけたのに
 
全然暗示かからなかった😂😂😂
 
 
次回こそピザパーティー🍕してゆっくり飲もう☺️✨
 
 
いつ私にシャンパン🥂いれてくれるのか
楽しみにしてます😏😏笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
からの火曜日のこと~~~!!!
 
 
 
 
 
 
昨日も最高すぎた~~~~!!!
 
 
 
 
早い時間は吉祥寺で有名な肉山のハンバーーーグ!
 

 
激うますぎた😭💓😭💓
 
久々会えて嬉しかったです!!!!!
 
是非ともまた来年お世話になります♡笑
 
 
 
 
 
 
そして私のメンケア担当の方も😂✨笑
 
 
今年は年明けあたりにメンタルクソやられてた時
 
たくさん話聞いてくれたおかげで今の私がいるので
 
今年はお世話になりました😭💓笑
 
辛いのは食えないけどイライラしないように
 
魚食べてカルシウム取るから来年もよろしくね。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
からの忘年会抜け出して来てくれたの😭💓
 
 
 
嬉しすぎた~~~!!!ありがとう♡
 
 
最近遅い時間が多くてカラオケできないから
次回こそカラオケしよう😤😤
 
勝つのは私だけど♡笑
 
 
また去年同様私の好きなバンド
 
聴いてくれる年末になりそうで来年が楽しみだ~!!!
 
昨日が年内最後じゃありませんように🤘🏻笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてまたもや連絡いただき来てくれた~~!!!
 
 
嬉しいありがとう😭💓😭💓
 
 
いつも通りのコンビでお久しぶりで
 
毎度お互い支えになってる存在で笑った😂😂😂
 
 
また来年も是非ともよろしくお願いします🥺笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
からのウーバーさんからもご連絡が🚲笑
 
店来て頼むようにしたら注文時間ギリギリで
 
急いで適当に頼んだら
 
 
たっっっっっくさんの牛丼😂😂😂😂😂
 

 
 
 
安定の茶色🤎だし、テーブル汚いし
 
男子高校生のお泊まり会並みでガールズバー感ゼロwww
 
 
 
やっぱ茶色しか勝たん🤎🤎🤎笑
 
 
 
ビーフストロガノフを焼肉というタッキーには
 
驚きすぎたwwwww思い出しただけでしぬwwwwww
 
 
 
LINEでも次回予告したが
 

 
 
なので年内最後は紙パンツになりそうですwwwwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てな感じでもう毎日楽しすぎてる😂😂😂😂😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなあたくし
 
12月末ってやらなきゃいけない事多すぎて
 
毎日ギリギリで生きております。笑
 
 
 
さて年内は今日と明日だけなので是非とも
 
良いお年を言いに来てねん🤘🏻
 
 
 
 
 
 
1月イベントのPOPも作成期間に追われていますので
 
12月最後の営業日にはお知らせできると思います~💁🏼‍♀️
(作成が終わればの話ですが、、、笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top