みみの日記(ブログ)Peace(ピース) 東村山市栄町 ガールズバー

Peace / 東村山市栄町 ガールズバー
みみ

みみの日記

299日目~

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日19時から~~~!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
メリークリスマスイブ🎄💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて昨日もありがとうございました~~~!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは出勤してすぐ🤘🏻💓
 
 
元々連絡してきてたから時間通りすぎてさすが👏🏻笑
 
 
いつも通り安定に宅飲みらしく
 
携帯いじりながらグダグダ喋って😂✨
 
いつも安定の時間をくれてありがとう🙌🏻笑
 
また来週ねん♡笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
からのペインデス~~~~~~🥐💓
 
 
 
最強のクロワッサンと共に登場🥐✨笑
 

 
 
これが温めると死ぬほど美味い🥰🥰🥰🥰
 
そして生ハムと一緒に食べるとさらに美味い!!!!
 
 
さすがはペインデス🤘🏻✨
(本当はパンデフィロゾフ笑)
 
 
 
どんなにおしゃれで美味しいものでも
やはり茶色になっちゃう私達🤎笑笑
 
 
この先話したことはブログに書けないので
食べ物のことしか書きません🙅🏼‍♀️笑
 
 
とりあえず今日は貸し切りそうめんタワー
やってるかなぁ🤔笑笑
 
まだ良いお年を言わなくて平気みたいなので
また次回楽しみにしてるぜパンッパンッ笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クリスマスイブイブ楽しすぎた~~~!!!!
 
 
 
 
 
 
 
でも今日もクリスマスイブ🎄💓
 
 
 
サプライズサンタさんきて欲しい💝💝笑
 
 
 
 
 
 
 
さて今日でたら来週残り火、水、木だけですん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top