みみの日記(ブログ)Peace(ピース) 東村山市栄町 ガールズバー

Peace / 東村山市栄町 ガールズバー
みみ

みみの日記

297.298日目~

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日21時から~~~~!!!!
 
 
 
サンタコス届くの18~20時設定しかできなくて
 
本日遅くなっております😂😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日書いてないから一昨日から~~~~!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだか久しぶりすぎた🥺
 
ときどき生存確認はしていたけど。笑笑
 
 
けど予定の前に来てくれたから
 
長居できなくて残念😭😭😭
 
 
次回はゆっくり飲もうねん🥺💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
からのこちらもお久しぶり!!1ヶ月ぶり!!!!
 
 
総選挙の予選応援率先してやってくれたの🥺
 
嬉しかったよありがとう🥺✨
 
 
もう一年半ぐらい経ちますが
 
いまだに俺の中で1番だよって言ってくれます😂
本当にありがとう😂✨
 
 
もう年内会えないと思ってたから嬉しすぎ!!!!
 
 
そして年内もう一度来るって言ってくれたから
 
楽しみにしてるね😭💓😭💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして昨日~~~!!!
 
 
 
 
 
 
もうさいっっっっっっこうすぎました😭✨😭✨😭✨
 
 
総選挙ぶりです🙌🏻✨
 
 
年内最後ということで、、、、、、
 
クリスマスイブイブイブということで、、、、
 
クリスマスパーティー兼忘年会(紅白歌合戦)💓💓💓
 
 
 

 
 
お寿司頼んじゃって🍣💓
 
 

 
2人でシャンパン2本も空けちゃった🥰🥰🥰
 
 
 
ちょうど去年の今頃から来てくれて
 
一年経ったこともあり
 
今年一年を振り返ったらとにかく最高すぎた😂😂😂
 
 
 
思い出多すぎwwwwww
 
思い出すだけで笑い止まらんwwwww
 
毎度伝説残してくのやめろwwwww
 
 
 
いつもいつも楽しい時間をありがとう🥺💓🥺💓
 
 
そして来年もよろしくね🫰🏻💓ナイキキュン
 
 
 
 

 
 
総選挙の額縁の私に手を合わせるのだけはやめろwww
 
 
 
 
てな事で良いお年を~~~~しました♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎度出勤するたび楽しい時間を与えてくれて
 
皆様本当にありがとうございます🥰🥰🥰🥰
 
幸せ者でございます🥺💓
 
 
 
 
 
 
 
 
さーて今日からクリスマスイベント🎄ですよ~!!!
 
 
 
年内最後のコスプレ🤶✨
 
 
だれか私のサンタさんになってくれえ~~~~
 
 
プレゼントほしい~~~~💝
 
 
 
 
 
 
明日まで出勤しています♡
 
 
 
 
残り明日と27(火)、28(水)、29(木)
 
 
で私は今年最後なので是非とも会いに来てくださいね☝🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
遅めのブログ更新でした。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top