みみの日記(ブログ)Peace(ピース) 東村山市栄町 ガールズバー

Peace / 東村山市栄町 ガールズバー
みみ

みみの日記

296日目~

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日19時から~~~~!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました~!
 
 
 
 
 
昨日限定のゲイバーみみ📣笑
 
 
 
 
前回のブログでも書いた通り声帯を
 
どこかに落としてしまい
 
昨日はゲイバー声帯でやらせていただきました🧏🏼‍♀️笑
 
 
 
 
 
『今日ケンタッキーにしない~~~?🍗』
 
 
とLINEが来たので昨日はケンタッキー🍗💓💓💓
 
 

 
 
チキンってどうやっても綺麗に撮れない。笑
 

 
 
 
 
 
 
やはり茶色い食べ物が一番美味い🥺💓🥺💓笑
 
 
 
声が出ない分喉に脂を与えて、、、笑
 
 
ピースの日だからって喉を餓死して歌ったのに
 
チェキ当たらず、、、、、笑笑
 
 
 
昨日に関してはとにかく笑いすぎたwwwww
 
本当に腹筋割れるぐらい笑ったwwww
 
 
『ケツに◯ーター入れられてる歌い方』
 
『アニョハセヨ~~』
 
『その歌い方はほぼフ○ラ』
 
『🦭🦭🦭🦭』
 
とにかくパワーワード多すぎて思い出すだけでしぬwww
 
 
本当に私達下品すぎて終わってるwwwwwww
 
 
 
 
もうあんたマジで最高だよ😂😂😂😂😂
 
時間があっという間過ぎたよ😂😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は死ぬほど笑って飲んで歌ったけど
 
 
なぜか昨日よりかは声がでているッ!!!!!!
 
 
 
 
ケンタッキーの脂効果かしら!?!?!笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて今週は土曜日まで出勤しています~~~
 
 
 
金曜からはクリスマスイベントだよーーーん🎄
 
 
 
年内最後のコスプレになるかな~🥰
 
 
 
 
 
12月は残り
 
22(木)、23(金)、24(土)
 
27(火)、28(水)、29(木)
 
 
で私は仕事納め予定ですのでこの期間中に
 
良いお年を~ってしに来てください~🦭💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top