みみの日記(ブログ)Peace(ピース) 東村山市栄町 ガールズバー

Peace / 東村山市栄町 ガールズバー
みみ

みみの日記

295日目~

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日19時から~~~!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先週の総選挙ありがとうございました~~~!!!!
 
 
本当に感謝でございます😭✨😭✨
 
 
おかげで一位になりました🥇
 

 
目指していた3連覇です!!!!!!!
 
本当にありがとうございました😭✨
 
 
 
 
インスタでの予選でのイイネ、応援コメント
もたくさんあり予選時点で一位にも😭✨
 
 
 
もう沢山の方に愛されています❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
 
 
ゆっくりお礼ブログは書くので
本日はこれぐらいで👐🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日本当はお休みで矢沢永吉LIVEで
 
武道館公演記念すべき150回目
 
 
の記念ライブのはずだったのにまさかの当日中止😭
 
 
 
もうめちゃくちゃショックすぎて😭😭😭😭😭
 
 
 
 
特に親の機嫌取るの大変すぎたので
 
少しだけ出勤しようかと思います🤏🏻笑
 
 
 
 
 
 
先週の総選挙で飲んでカラオケしてて
 
声帯をどこかに落としてしまったので
 
あまり喉の調子がよろしく無いので
 
声帯見つけた方ピースまでお届けください。笑
 
 
 
 
 
 
 
今週は土曜日まで毎日出勤です~~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top