みみの日記(ブログ)Peace(ピース) 東村山市栄町 ガールズバー

Peace / 東村山市栄町 ガールズバー
みみ

みみの日記

294日目~

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日急いで18時からの出勤~~~~!
 
 
 
珍しくオープンから🤭笑
 
 
 
 
 
 
 
   
 
 
 
昨日もありがとうございました~~~!!!!
 
 
 
 
 
めちゃくちゃゆったり営業だったんだけど
 
まさかの連絡くれて来てくれた🥺うれちぴ
 
 
お腹空きすぎてリクエストまで。笑
 

 
 
今年初のグラコロ食べちゃった~~🤤💓3150
 
 
 
 
そしてまさかのまさか!!!!
 
早めのクリスマスプレゼントって🎁
 

 
フランフランのアドベントカレンダーいただきました😭
 
もう感動😭💓嬉しすぎる😭💓😭💓
 
アドベントカレンダー初めていただいて😭💓
 
 
昨日の番号まで開けたらこんなにたくさん🥹🥹
 
しかも全部良い女子の香りがするものばかり!!!!笑
 
 
 
残り9日間あるから毎日の楽しみで一個ずつあける🥰
 
 
 
 
まさかのサンタさん🎅登場で
 
最高の1日になりました😭💓ありがとう😭💓
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はゆっくりお話もできて楽しい一日でした!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
さて今日から総選挙本戦です~~~!!!!
 
 
 
 
 
予選の段階での一位ありがとうございます🥺✨
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
楽しい週末の幕開けだー❤️‍🔥❤️‍🔥
 
 
 
今のところ連絡はないので
 
今日だけの出勤になりそうかなぁ😭
 
 
 
なので本日さたくさん応援してくれると嬉しいです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top