みみの日記(ブログ)Peace(ピース) 東村山市栄町 ガールズバー

Peace / 東村山市栄町 ガールズバー
みみ

みみの日記

292.293日目~

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日19時から~~~~~!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは日曜日から~~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まさかのじぇえ👐🏻✨笑
 
 
大好きな塩パン買って来たの♡♡最高!!!
 
 
 
ここの塩パンまじで美味しい🥺💓
 
 
そしてアップルパイのパンも激うまで衝撃😂😂😂✨
 
 
 
 
そしてボトル切れてたからボトル追加してくれた🫰🏻
 
 

 
ボトルネーム渡したらまさかのこれ😂😂😂😂😂
 
 
なんだかんだ一番じゅんじが
 
このコンビ好きだったんだなって
 
毎回話してて思うよ😂✨楽しい時間だったしね!
 
 


 
そして高級カステラもありがとう🤭💓うますぎ!
 
 
最近前よりも仲良くなってきて私は楽しいよ!
 
ありがとう👼🏻💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
からの火曜日~~~~!
 
 
 
 
10日前からカウントダウンLINE📳笑
 
日にちが近づくたびに楽しみにワクワクしてた🥺✨
 
 
そして私よりも先に店到着してたのッ!!
 
べ、別に寝坊じゃないから🫣🫣
Netflixドラマ見てゆっくり瞬きしたと思って目開いた瞬間
電車乗る時間になってただけだから!笑
 
 
 
 
そして久しぶりの豪華なおっすっしっ🍣
 

 
 
お家で握って来てくれたんだって!!!!天才!!!
 
そしてマジで美味しい🤤💓
いつも同じ反応でごめんね。笑
でもあれが120%の美味しさの表現なの😂
 
 
いっつも私のくだらないお友達の話とか聞いてくれて
 
 助かっております😂😂😂
 
 
 
途中で腰やっちゃった人も合流して🤣
 
なんだか久々懐かしい3人が集合して最高だった!!!
 
 
 
 
いつもありがとうね🥰🥰
 
16日待ってるよん🤘🏻💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて最近はブログ書く時間がなく
 
毎度溜まって更新していますが
 
私毎回出勤のたびに楽しい時間過ごしすぎてる😂
 
 
皆様いつもありがとうー👐🏻💓
 
 
 
 
 
 
さてそして久米川総選挙始まりましたねん🥰
 
 
私は今回勝てれば3連覇なので目指していますッ!!!!
 
 
 
是非とも当日店舗に来られない方は
Instagramの投票をよろしくお願いします!!
 
 
 
 
そして16日は18時からラストまでいる予定です👐🏻✨
 
 
17日はご連絡もらえれば22時ごろまでなら出勤できますので是非ともご連絡ください🥰
 
 
 
 
是非とも応援よろしくお願いします!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top