みみの日記(ブログ)Peace(ピース) 東村山市栄町 ガールズバー

Peace / 東村山市栄町 ガールズバー
みみ

みみの日記

291日目~


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日19時から~~~~!!!!

 

 

 

 

 

更新遅くなた😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はありがとうございました~~~!!!!

 

 

 

 

 

 

 

早い時間は吉祥寺💛でとにかくワチャワチャ😂✨

 

 

もう本当仲良しなお客さん達と常にワイワイガヤガヤ笑

 

 

本当に腹捩れるほど笑って歌った😂😂😂😂

 

 

多分年内最後なはずなのでお邪魔しましたー!!!

 

ありがとうございました🤘🏻楽しかったです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

からの電車遅延しながらもなんとか久米川に辿り着き

 

待ってましたナイキきゅん🫰🏻💓🫰🏻💓

 

 

 

 

もう本当に申し訳ないけど腹減りすぎてて

 

席着いてすぐまずはご飯タイム🍝かましました。笑笑

 

 

 

その間BGMとして歌っていただき、、笑

 

ご飯タイム終わってからはカラオケタイム🎤

 

 

今回は前回同様『鼻腔共鳴』して

 

 

そして次回の歌キングに向けての課題を選び

 

 

次回はガチで狙っていこうと思います😂😂😂

 

 

 

 

 

また次回もよろしくね!!!!あんたは最高だよ🫰🏻💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はずっっっっと楽しくて笑いすぎて疲れた😂😂

 

 

 

 

 

さて来週は金曜までいます🤘🏻✨

 

 

土日は今の所お休み予定です😭😭😭

連絡くれればワンチャン、、?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top