みみの日記(ブログ)Peace(ピース) 東村山市栄町 ガールズバー

Peace / 東村山市栄町 ガールズバー
みみ

みみの日記

290日目~

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日24時前後から~~~~!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございましたー!
 
 
 
 
 
 
 
2週間ぶりかな??
 
最後ベロベロに酔った電話が最後かな?wwww
 
 
 
出勤したらタッキーと二人で話してて
 
勝手に割り込んで勝手に飲んで勝手に指名にしましたw
 
 
 
いつもふざけてばっかなのにね
 
昨日はめちゃくちゃ珍しく人生相談というか
 
仕事の進め方をカウンセリング😂✨
 
 
そしてこれがまた役に立つことばかりで😭😭😭
 
惚れはしないけど感謝してるぜブラザー🫰🏻笑笑
 
 
 
話してたらお腹すいて出前💓

 
 
足りないし美味しいしでおかわり出前😂😂😂
 

 
 
 
なんだかんだ5時間半ぐらい居てくれて
 
昨日は本当にありがとうね!!!
 
 
また来週の水曜日ね~~🤭笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
からのこちらはサプライズ登場💁🏼‍♀️笑
 
 
先週ぶり!!
 
 
 
あまり長い時間いれないからと
 
珍しくワンセットで
 
その分タッキーと3人でずっと話してて
 
安定すぎない??最高やん??笑笑
 
 
 
また次はゆっくり飲もう👼🏻✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて本日は吉祥寺💛にお邪魔してからの
 
久米川になるので24時前後に到着予定です🫡🫡
 
 
 
 
 
 
明日は通常通りでっせ🤘🏻✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top