ちょこの日記(ブログ)Peace(ピース) 東村山市栄町 ガールズバー

Peace / 東村山市栄町 ガールズバー
ちょこ

ちょこの日記

おれい🫶

 
 
 
 
おはよう~!
 
 
 
 
 
 
 
ちょこです🍫❕
珍しく早起きしました笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
土曜日はありがとうございました☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おれいしてく☝️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リクエストありがとう😭💖
久しぶりに会えて嬉しかた!!!笑
 
 
 
ちょこははじめましてだったんだけど
お友達も連れてきてくれて☺️
まりんと4人で乾杯🍻
めちゃくちゃ盛り上がったの最高でした😂😂
 
 
 
 
またこのメンツで飲もうねん笑笑
楽しい時間をありがとう🫶🫶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
みみ姉のお客様からマックの差し入れを
女の子みんなに貰いました😭💖
 
ありがとうございます!!!
 
お席行けなくてほんとは
混ざって話したかった🥹
お礼も直接できなかったから今度ぶつけます笑✌️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
土曜日は珍しく
TikTokライブをしたり☺️
 
前回ライブした時から
覚えてくれてた人が居て嬉しかったです😳
 
たまにだけどまたします!!!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだか土曜日は
嬉しい出来事が多い日でした🫶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
退勤した後も連絡くれた方
ありがとう🥲💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
💛次の出勤は💛
 
 
火曜日です~!!
18:30からおります✌️✌️
 
 
 
 
またブログあげるねん!
 
じゃーね☺️
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
🍫✌️
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top