ちょこの日記(ブログ)Peace(ピース) 東村山市栄町 ガールズバー

Peace / 東村山市栄町 ガールズバー
ちょこ

ちょこの日記

おれい🫶


 

 

 

 

 

 

こんにちは

 

 

 

 

ちょこです🍫❕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

kさん

 

出勤と同時にいつも

来てくれて嬉しいよ😭

 

 

 

 

美味しいご飯も持ってきてくれて

本当に美味しかった🤤

 

ハワイアン感じました笑

 

 

 

 

そして安定のカラオケ~!

初めて聴いた曲もあって新鮮でした😆

 

昨日はあまり声が出なかったけど...

次の出勤までには治しとくね😭

 

いつもリクエスト、ドリンクありがとう💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

みみ姉のお客様からも

ちょこも飲みなよって言ってくれて😭

 

ドリンクとリクエスト頂きました♡

 

 

 

 

はじめましてでお席につかせて貰ったけど笑

こんないじられると思ってなかった😂😂

 

 

 

 

 

皆でジャンケン何回したんだろう...笑笑

もーしばらくジャンケンはしないかなぁ🤣

 

 

 

 

いやぁ楽しかったです笑

 

呼んでくれて

ありがとうございました☺️

 

またお邪魔させてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてヘルプで

系列店の3年B組にも行きました~✌️

 

 

ゆめちゃんの卒業式ということもあって

凄いお客さんいっぱいいたなぁ☺️

 

 

ゆめちゃんのお客さんからも

ドリンク頂いたり

ゆめちゃんにも最後会えて話せたのでよかった🥹

 

 

卒業おめでとう🌸寂しいけど

陰ながらちょこは応援してます🍫🎀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長くなってしまったけど

土曜日も来てくれて

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💛次回の出勤は💛

 

 

 

3/12火曜日

18:30~おります☺️

 

 

 

 

ぜひお待ちしてます🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top