ちょこの日記(ブログ)Peace(ピース) 東村山市栄町 ガールズバー

Peace / 東村山市栄町 ガールズバー
ちょこ

ちょこの日記

おれい🫶

おはよ!
ちょこです🍫❕
 
 
 
昨日はありがとうございました🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こうちゃん✌️
 
 
髪色気づいてすぐ褒めてくれたの嬉しかった😳
ありがとう~!!!
お疲れのようだったけど、話して飲んで
少し元気になってくれてよかった~☺️
 
 
また話そうね(o・・o)/~
ありがとう!
 
 
 
 
 
 
 
 
たかちゃん💛
 
 
 
まさかのまさかでびっくり笑笑
ほんといつもサプライズ🥺
 
 
しかもおでん🍢もってきてくれて
皆で美味しくいただきました😋
大量のおでん無くなるの早かったね笑
 
 
そして
れなと一緒にダブルリクエストありがとんん
なかなか珍しい組み合わせで盛り上がって
楽しかった~!!!
 
 
シャンパンも一撃2本🍾スゴすぎ😳
 

 
 
💛
 

 
 
 
りあも途中からきてくれて♡
カラオケ歌ったり皆でワイワイ出来たの
楽しかった~😚
 
 
ほんとありがとう😭感謝🫶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました🙏
 
次の出勤は16日火曜日です~☺️
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top