ちょこの日記(ブログ)Peace(ピース) 東村山市栄町 ガールズバー

Peace / 東村山市栄町 ガールズバー
ちょこ

ちょこの日記

2023年💛

こんばんは~
 
ちょこです🍫
 
 
 
 
 
 
昨日は来てくれてありがとうございました😊
 
 
二日酔いでお礼書くの遅くなった💦
ごめんね!笑
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
おれいしていく♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
のりちゃん🎯
 
 
 
 
本日ラスト出勤とブログに書いたら
会いに来てくれてありがとう~☺️
 
なんだかんだ今までちゃんと話せてなかったけど
リクエストくれてうれしかったよ~!!
 
皆でたこ焼き🐙食べながら
カラオケワイワイ出来て面白かったです笑
 周りを巻き込んで盛り上げてくれるの
最高だよ~😂😂
 
 
 
 
タッキーとの絡みも好き笑

 
 
 
 
そしてダーツ🎯教えてくれてありがと~!
3Bもラスト行けたの良かったなぁ😁
 
次はダーツもっと上手くなっとくので
よろしくねん!笑笑
来てくれてありがとう😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かっちゃん🫶
 
 
 
タイミングが合わずなかなか会えてなかったけど
ラスト会えてうれしかった~✌️☺️
 
仕事終わりに駆けつけてくれて
ハイボールいっぱい飲んだね笑
 
 
みんなでさくらんぼ🍒歌ったのも
おもろかった笑
 
 
 
色んな話出来たし元気になってくれたの
良かったなぁ😁またじっくり話しましょ!
 
そして来年もハイボール🥃沢山飲もう笑
激辛もだよ~🔥
 
 
来てくれてありがとう😊
 
 
 
 
 
 
 
 
土曜日もありがとうございました!!!
 
 
 
2023年もう終わりですが
 
頑張ったこと、きつかったこと
感謝の気持ちを
忘れないで自分を高めていけるように2024年も
ちょこらしく頑張っていきたいと思っています😌
 
 
 
💖今年1年ありがとうございました💖
 
 
 
今年のブログはこれでおしまい😁
 
良いお年を~~~!
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top