ちょこの日記(ブログ)Peace(ピース) 東村山市栄町 ガールズバー

Peace / 東村山市栄町 ガールズバー
ちょこ

ちょこの日記

おれい💖

 
火曜日もご来店ありがとうございました!
 
 
 
最近嬉しいことが続いております☝️
 
 
 
おれいしていく🍫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
石さん👍
 
 
話すタイミングがしばらくなかったけど
遅めの誕生日プレゼントくれた~!!
ほんとありがとう☺️
覚えてくれてたの嬉しかったよ~😭
 
色んなお話できるの楽しい学ぶことも多々ある笑
また話そうね~!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さとし🫶
 
 
これまた1ヶ月ぶり!
ちょくちょく顔出してくれるの嬉しいよん🫶
 
 
久々カラオケできて楽しかったです☺️
2人とも声出なくなってたの笑ったけどさ笑
 
いつもこうなるのわかってるけど
歌ってしまうよね笑
 
 
12月また会えるのまってるね!
来てくれてありがとう😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タケルくん💛マッキー
 
 
 
お仕事終わりに駆けつけてくれて
Peace総選挙1位の
お祝いでケーキのサプライズ🥹💖
 
 
いやいやびっくりしたわ!!!!笑
 
 
 
ちょこが何が好きか分からないから
色んな種類のケーキ選んでくれたの優しすぎ😭
 
 
 
本当に幸せです🫶

 
 
 
仲良くみんなでケーキ食べて
安定のカラオケ大会🎤
 
 
声ほんっと出なかったけど
ハモってくれたから歌うの楽しかった!笑
 
最後みんなで合唱したのもいい思い出だなぁ🍀
 
 
 
お次は声直しときます🤣
来てくれてありがとう♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
火曜日も色んな方とお話出来て楽しかったです!
 
お店閉めた後に
連絡くれた方もいてありがとうございます🥹
 
 
 
 
 
 
さーて
 
 
 
次の出勤はだいぶ
間空いちゃいますが
 
 
12/12日(火)です🙏
 
 
18:30からいるので
久しぶりに会いに来てくれると嬉しいです😌💖
 
 
 
 
それじゃあ
 
 
 
おはよう?おやすみ~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top