ちょこの日記(ブログ)Peace(ピース) 東村山市栄町 ガールズバー

Peace / 東村山市栄町 ガールズバー
ちょこ

ちょこの日記

ありがとう💖

こんばんは🌙
 
ちょこです~🍫
 
 
 
土曜日も沢山の方とお話出来て
楽しかったです☺️
 
 
 
 
 
 
さっそく
おれいしていくねーん🫶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
‪🧡‬‪さん
 
忙しいのに早い時間から来てくれて
お肉のお弁当も持ってきてくれて
ありがとう!めっちゃ美味しかった🤤
 
タッキーもガン見するぐらいの
出来栄え✨笑
ほんとお肉食べて元気でました☺️
 
 
ほんといつもいつもありがとうね!
お次はゆっくりお話しよねん😚
体調には気をつけて~❕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かっちゃん🔥
 
 
仕事終わりに駆けつけてくれて
話せたの最高だった~☺️
 
そして
 
安定の激辛とアルコール🍻
この組み合わせが最高なのよね🤣
またしないとだね~笑(いつもしてるけどね笑)
 
 
 
普段会えないゆきおちゃんが来てて
みんなでカラオケ🎤わちゃわちゃできたのも
楽しかったねぇ😆こーゆの楽しくてすき笑
 
 
ほんと応援もしてくれてありがとう~😚💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きよちゃん🫶
 
 
まさか来てくれると思ってなくてびっくり!笑
いつも驚かされるのなぁぜなの?笑
 
 
 
 
そしてまさかのシャンパン!🍾💖
入れてくれて幸せすぎたし
おったまげたよ笑笑
 
 
応援もしてくれて本当に嬉しかったよ😭
 
 
2人とも酔いまくってたけど楽しく
過ごせたのよかった~(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
またゆっくりお話しようね❤︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マーシー✌️
 
遅い時間に空いてるか聞いてくれて
来てくれたのありがとう😭💖
 
めっしくんとの掛け合いも好きだし
面白いし🤣飲ませてくれるの嬉しい笑
 
この2人は絶対セットだね笑
 
 
そして
ほんとうちの事応援してくれて
感謝しかなかったよ~😭
ありがとう!
 
また話せたらいいな~😆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たけるくん💛マッキー
 
 
タイミング合ってお話できたの
嬉しかった~!笑
 
まだお席に着くの3回目だけどもう
2人とも優しいし楽しいし☺️
ほんわかするんだよね笑
 
カラオケ🎤も時間的にアカペラだったけども
ハモれたの楽しかったなぁ🥺
また一緒に歌おうね!!
 
応援もしてくれて本当にありがとう😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
土曜日もありがとうございました~!
楽しい時間でした😭💛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
 
久米川Peace総選挙
1位になることが出来ました✌️✨
 
 

 
 
 
予選ではインスタの
いいね❤︎コメントくださり
すごい励みになりました🥹
 
本戦では応援しに来てくれた
お客様が来てくれてとっても
嬉しかったです🥰
 
 
1位になれたのも自分だけではなく
みんなのおかげなので
これからもちょこらしく頑張って
恩返しできればいいなぁと思ってます🍫
 
 
沢山の応援ありがとうございました🥰
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top