ちょこの日記(ブログ)Peace(ピース) 東村山市栄町 ガールズバー

Peace / 東村山市栄町 ガールズバー
ちょこ

ちょこの日記

おれい🫶


 

 

 

昨日も来て下さり

ありがとうございました!!!

 

 

おれいしていく♡

 

 

 

 

🍊

 

お弁当交換2回目で

感謝伝えられてよかった☺️✌️

 

本当は失敗したんだけどね笑

美味しいって言ってくれて...

 

いつもありがとー!!!!

またゆっくり話しましょ😌🫶

 

 

 

 

 

 

 

💛タケルくんまっきー💛

 

 

 

2回目ましてなのにリクエストとドリンク

ありがとう😭🙏

 

 

なかなかお席に着くことが出来なかったけど

楽しそうな雰囲気で話したいなーって

ずっと思ってた!笑

 

 

あまねと一緒に着いたけど

わちゃわちゃ話せて楽しかったです😂

 

 

カラオケもハモってくれるの最高すぎ笑

 

曲覚えてくるね~!ありがとう💛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっちゃん✌️

 

 

来ると思ってなかったのに来たのサプライズ😭

普段私服なのにスーツ姿で来たから

驚きでした😳

 

 

少しの時間だったけど来てくれてありがとう💛

話せて嬉しかった~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

火曜日もありがとうございました🙏

 

めちゃくちゃ楽しかったです😊

 

 

 

🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫

 

そして

総選挙始まりましたね~!!

 

 

InstagramでPeaceの投稿から

 

 

いいね♡

名前付き応援コメント💬

できます~!!!

 

 

是非お願いします☺️

 

🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫

 

 

 

 

 

それじゃまたねん!

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top