ちょこの日記(ブログ)Peace(ピース) 東村山市栄町 ガールズバー

Peace / 東村山市栄町 ガールズバー
ちょこ

ちょこの日記

お礼

こんばんは🌙
ちょこです🍫
 
 
 
 
昨日も来てくださってありがとうございました!!
 
 
 
この写真はこむぎちゃんと
2人で初めて撮ったやつ🤣💖
 

 
 
 
 
 
早上がりだったけども、お祝いや
楽しくお話出来たの嬉しかったです😆✨
 
 
 
そしてシャンパンもありがとう🍾💛
中島さんやこむぎちゃんと
皆で乾杯出来て良かった~🥰
 
 
 
 
 
激辛も食べれて満足( *¯ ⁻̫ ¯*)♡
美味しかったなぁ🔥
 
 
 
 
また食べよーね!!
 
 
 
昨日もありがとうございました☺️
 
 
 
 
そして
 
 
 
 
💛みみ姉さんが本日1日店長💛
 
 

 
 
 
レア過ぎるのでとっても行きたかった😭
 
いつも面白い姉さんの真面目なとこ見れるかも!笑笑
 
 
 
 
ちょこの変わりに
ぜひ行ってみてください☺️
 
 
 
 
 
それじゃ
 
 
またブログあげるねん✌️
 
 
 
 
ばーい!
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top