ちょこの日記(ブログ)Peace(ピース) 東村山市栄町 ガールズバー

Peace / 東村山市栄町 ガールズバー
ちょこ

ちょこの日記

ありがとう🙏💖

こんにちは!
ちょこです🍫❕
 
 
 
 
ちょこのバースデーイベント🎂
来てくださりありがとうございました🥹
 

 
 
 
沢山の方にお祝いしてもらって
プレゼントやお祝いメッセージ本当に嬉しかったです!
 
本当に泣きそうだった😭
 
 
そして
お礼は個人で送ります😭💖
写真などあるので🙏
 
 
 
 
 
Peaceに入ってもう1年半になるけど
色んな人にお世話になったし、人との繋がりを
大切にしていけたらと改めて思いました🥹
 
ほんと出会えてよかった🙏
Peaceに入ってよかったと思います!!
 
 
 
ほんとみんな大好きです🥰
 
ほんと感謝しかありません🥹
ちょこも恩返し絶対します!!!
 
 
 
 
 
自分は
おっちょこちょいな部分などあるけども
今後とも応援してくれたら嬉しいです💖
 
 
 
 
 
 
 
この11/3.4日
2日間来てくださり本当に本当に
ありがとうございました🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top