ちょこの日記(ブログ)Peace(ピース) 東村山市栄町 ガールズバー

Peace / 東村山市栄町 ガールズバー
ちょこ

ちょこの日記

💛💛💛

こんにちは
ちょこです😶‍🌫️
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました~!!
 
 

 
 
 
 
 
 
 
おれいしてく🫶
 
 
 
 
 
ご飯一緒に食べたり
飲んだりできて楽しかったです🥺
あんまビール飲まないのに飲んだ笑
 
 
また話せる機会があればまた
よろしくお願いします😉
ありがとう!!
 
 
 
 
 
 
 
 
顔出してくれていい匂いのプレゼント
ありがとう😊もうさっそく使いました笑
 
安定に楽しいからお酒進んじゃうよね笑
ハイボールしか勝たん👊
またゆっくり話そうね~
ありがとう🫶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
安定にありがと~!
串焼きありがと~!
忘れてたのは笑ったけどもね笑
 
カラオケも楽しいしいっぱい歌いたくなるね🥺
いつも褒めてくれてうれしいよ~
お次もよろしくお願いします🙏
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして3年B組に
かな💛と一緒にお邪魔しました!!
久々制服!ちょっと懐かしい気持ちに...w
 
 
 
3年B組でも会いに来てくれて嬉しかったー!!
めちゃくちゃ話したしダーツ負けたし勝ったし✌️
めちゃくちゃ楽しかったなぁ笑
 
いつも優しいイジリをありがとう😂💖
これからもどうぞよろしく🫶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日も沢山の方が来てくれて嬉しかったです💛
 
 
次の出勤はハロウィン🎃イベントなので
 
何着るかお楽しみに~!!
盛り上げたいな😚
 
 
 
 
🍫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top