ちょこの日記(ブログ)Peace(ピース) 東村山市栄町 ガールズバー

Peace / 東村山市栄町 ガールズバー
ちょこ

ちょこの日記

火曜日💛

こんにちは~
ちょこです🍫
 
 
 
土曜日はありがとうございました!!
 
 
インスタでの応援コメントや
 
リクエストやシャンパン🍾
久しぶりのお客様が
来てくれてとっても嬉しかったです😭💛
 
 
 
総選挙では5位でした!
前回より順位が変わってしまって
ちょっと悔しいけど自分自身の結果かなって
思ってます(^_^;)
 
 
 
 
何より応援しに会いに来てくれたり
メッセージでも元気もらえました☺️
 
 
 
総選挙応援ありがとうございました✨️
 
 
 
 
 
 
 
そして~
本日出勤
 
18:30からですん🍫🍫
 
 
今日はとっても飲みたい気分なので
一緒に飲みましょう💪💪
 
 
お待ちしております笑笑
 
 

 
 
 
土曜日さなと撮ったやつ🫰
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top