ちょこの日記(ブログ)Peace(ピース) 東村山市栄町 ガールズバー

Peace / 東村山市栄町 ガールズバー
ちょこ

ちょこの日記

おれい💖

こんにちは
ちょこです!
 
 
土曜日遅めの出勤でしたが
会いに来てくれてありがとうございました💛
 
 
 
 
おれいしてくー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こうちゃん🍊
 
遅めの時間帯だったけど
待っててくれてありがとう😭🫰
 
そして美味しいビーフシチュー作ってきてくれて
感動だったよ✨
土曜日思ったのがメガネかけると
雰囲気優しくなること昨日発見した笑
 
いつも優しいけどね😂
来てくれてありがとう~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じんちゃん🫶
 
遅めの時間帯で待っててくれてありがとう😭
あまり喋れなかったけど顔見れて嬉しかったよ🥺
 
話したいこといっぱいあるから
また会えるといいな☺️
色んなお話聞かせてね🌸
 
ありがとう😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エヴァちゃん💖
 
 
ほんと久しぶりに会えてテンション上がったよ~!
そして甘いもの🥰ありがとう!
わざわざ買ってきてくれて...大量に♡
 
女の子みんなで食べました笑
 
カラオケアカペラ🎤だったけど
次こそはちゃんと歌いたい笑
そして色んな意味でありがとう😭😊
 
楽しかったです!!
また歌って飲もうね~😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だいちゃん💛
 
 
初めましてでリクエストありがとう✨
今まで会ってなかったのが不思議なくらい
楽しかったです😂😂
 
前半下ネタめちゃくちゃ笑った笑
けーすけも乗っかってめちゃくちゃ楽しかったです😂
でも色んなこと知っててすごいなぁと感じました☺️
 
また話そうね💛💛
ありがとう~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
土曜日もありがとうございました!
 
 
 
 
 
💛次の出勤💛
 
 
 
3/28日(火)
18時から🫶
 
なんとバンビーナにお邪魔します!
 
 
2回ぶりなので楽しみ🤭
女の子も沢山いるので会いに来てください!
 
 
 
それでは
 
 
 
 
 

 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top