はなの日記(ブログ)Peace(ピース) 東村山市栄町 ガールズバー

Peace / 東村山市栄町 ガールズバー
はな

はなの日記

昨日のお礼❣️


























昨日はたくさんみんなと話せた❣️























みんなポリスについてつっこんでくれてありがとうでした👶🏻笑笑
































帽子のお兄さんは明日何しようね~?って話をしたね、



























充実したお休みが過ごせるといいな❣️






 



 
    

















ジャケットのお兄さんはコスプレについて色々聞いてくれて、










 
 



























私の好きな話ばかりさせてくれてありがとうでした❣️


































野球観戦帰りのお兄さんは






























逮捕しちゃった❣️



























イカちゃんは久しぶりにお話しした🦑






























イメージが大切って言われてとてもいいアドバイスありがとう❣️


























皆さん昨日はありがとうございました❣️




























いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top