みちるの日記(ブログ)Peace(ピース) 東村山市栄町 ガールズバー

Peace / 東村山市栄町 ガールズバー
みちる

みちるの日記

0525







こんにちは!













みちるです🧸




















本日19時から~🤎🤎


























最近だんだんあったかくなってきて機嫌がいい🎶











もう夏になるのか!早、!!って気持ちですが

夏は1番好きな季節なので楽しみです💭🎶











そろそろわたしも成人式の前撮りをしなきゃ!










振袖は母のお下がりを着るのですが、

ヘアメどこでやってもらおうかとか

今からいろいろ見てると楽しい~☺︎










夏休みに地元戻った時かな!楽しみ!!










それからこの前、祖父と国立にいきました!










久しぶりに運転した~🚗










昔住んでた下宿のあったところとかバ先とか

教えてもらって、なんだかほっこりしたな~☺️










祖父の大学時代に住んでたところなので懐かしんでて

わたしも今住んでるとことかPeaceとか

いずれ懐かしくなるんだな~って思ったら感慨深い🤔










いっしょにたくさん思い出作っときましょうね!笑





























それでは今日も出勤しますので

ぜひ来てくれたら嬉しいです!










それから金曜日総選挙イベントあるので

予定ない方よかったら応援しにきてください!










今予選やってるのでPeaceのインスタから飛んで

いいねとコメントお願いします🥺🤲




























それでは!














































ひなたさんと🤳











 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 10/22 16:16
🎁🎂お誕生日🎁🎂おめでとうございます🎉✨😆✨🎊🎊🎉


Happy Birthday\(^o^)/(((o(*゚∀゚*)o)))💐✨🎁✨
page top