みちるの日記(ブログ)Peace(ピース) 東村山市栄町 ガールズバー

Peace / 東村山市栄町 ガールズバー
みちる

みちるの日記

0512

こんにちは!











みちるです🧸


















本日18時から~🤎🤎
















































昨日もありがとうございました!
























早い時間に久しぶり来てくれたお客様!




本当にめちゃめちゃ久しぶりに会えた!




嬉しすぎた🐱💕




12月ぶり???





すごくない?笑




お互い服装とかも春っぽくなって

髪型とかも変わって新鮮やったね!




たくさん褒めて甘やかしてもらった笑




あと見せてもらった私服の写真が

めっちゃかっこよかった😳





今度私服で来てほしいな💭




















































それからいつもめっちゃいじってくるお客様笑笑




話してるのとっても楽しい笑笑




ほんとに素で話してるからお客さんって

感じしないけど(いい意味で笑)いつもありがとうナ!




恋バナとかたくさん話してくれました☺︎




わたしもそろそろなんかネタないかな?笑笑




大変そうな時期だけどうまく落ち着いてほしいな~😵‍💫




どうなったとしても応援してるからね🥲




内チャージしてくれて

ドリンクもたくさんありがとう🥺💕



































































それでは今日もオープンからいますので

ぜひ来てくれたら嬉しいです!










5月の予定貼っとくね!
















27日総選挙イベントです!






応援しに来てくれたらうれしいです!
















またね!












 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top