まりあの日記(ブログ)Villa KUMAMOTO(ヴィラ) 熊本市中央区下通 キャバクラ

Villa KUMAMOTO / 熊本市中央区下通 キャバクラ
まりあ

まりあの日記

まりあの日記 20230514-2

まりあ
𝐯𝐢𝐥𝐥𝐚
𝟐𝐬𝐭
𝐚𝐧𝐧𝐢𝐯𝐞𝐫𝐬𝐚𝐫𝐲✨

まずは @villakumamoto
2周年イベントに
お越しいただいた皆様ありがとうございました🙇🏼

まりあのわがままをたくさん聞いてくれて
わざわざ足を運んでくれた指名できてくれた皆様に
1番ありがとうを伝えたいです🥲🩷
だいすきな人たちにお祝いして貰えて幸せだった🤭
楽しかった🤭✨

villaに移籍してからもう2年経つけど
めんどくさがり屋でしばられるのが大嫌いなまりあが
お仕事に出れてるのも
こうやって楽しいと思わせてくれる
みんなのおかげだと思う結構ガチで(笑)🤣

これからもまりあのペースで自分を貫き通しながら
頑張るのでよろしくお願いします🙇🏼🩷✨

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top