りなの日記(ブログ)Villa KUMAMOTO(ヴィラ) 熊本市中央区下通 キャバクラ

Villa KUMAMOTO / 熊本市中央区下通 キャバクラ
りな (リナ)

りなの日記

りなの日記 20220624

りな


🤍お知らせ🤍

この度、7月2日(土)に
バースデーイベントを打たせて頂くことになりました👑
えりなちゃん
@villa_erinaaa と合同です👩🏼‍🤝‍👩🏻💕

合同ではありますが、初の自分のイベント
ということでとても緊張しています🥲

最後まで笑顔で過ごせる1日になればいいなと思います😊

合同イベントのため、
来店予定は早めに連絡頂けますと
スムーズにご案内が出来るかと思います☺️⭐️

何卒よろしくお願い致します。

.
.

ちなみにこの日はリアバでもあります🥹
日付越えるとえりなちゃんのリアバです🎉

同い年だけど正反対の2人で
イベントをしたら面白いんじゃないか、
という私の我儘もあって今回の形になりました😌

不安な気持ちがゼロというわけではないけど
2人で出来るのが純粋に嬉しいです😊♡

よろしくお願いします😌
#キャバ嬢 #バースデーイベント #villakumamoto

Instagramもいいねする❤️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top