橘 かれんの日記(ブログ)Villa KUMAMOTO(ヴィラ) 熊本市中央区下通 キャバクラ

Villa KUMAMOTO / 熊本市中央区下通 キャバクラ
橘 かれん (タチバナ カレン)

ブログ

31

橘 かれん



1週間スタート🐝🐝🐝



昨日の定休日は私、ゆいぴーと
ネイリスト姉さん、アイリスト姉さんと
お寿司→屋台村行ったあとみんなで桃鉄👹👹👹



私はどんつーでゆいぴーは一生ボンビーに取り憑かれ
最後はキングボンビーとなり最下位で終了。笑
ちなみにアイリスト姉さんはナマハゲにストーカーされ
サイコロもずっとちっさい数字しか出ず、
ネイリスト姉さんが一位でした🥇



前もっと大人数でやった時2人ずつのチームで
私とゆいぴーだった時もなんか負けまくって
めっちゃ飲まされてた気する。


もしかして桃鉄センスないかもね。
やめたがいいかもね。
でも楽しかったね。





12時過ぎに解散してしっかり家で飲んで
ちょっとゼルダして眠りにつきましたとさ🐒🐒🐒




いいね!5

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top