橘 かれんの日記(ブログ)Villa KUMAMOTO(ヴィラ) 熊本市中央区下通 キャバクラ

Villa KUMAMOTO / 熊本市中央区下通 キャバクラ
橘 かれん (タチバナ カレン)

ブログ

K’s Diary💎20200322

橘 かれん


⭐️3月22日(日)⭐️






☆★☆定休日☆★☆










先週もたくさんのご来店ありがとうございました!





誕生日のお祝いもまだまだ来てくれて感謝🥺🧡







今日は定休日だし夜も何も予定ないから久々に休肝日に
しようと思うけど家で飲む誘惑に打ち勝てるかどうか😶💭









写真は昨日連れて行ってもらった焼肉屋さん【味ひときれ】

全部美味しかったけど一番おすすめはホルモン。
中でも好きだったのがカッパとミノ🤤



でも脂とめちゃくちゃ二日酔いっていうのもあって
途中やばかったけどひょうたんの漬物に助けられた 笑




お店の雰囲気も好きだったからまた行きたいな😝🍖








橘 かれん🐵
いいね!11

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top