ミキの日記(ブログ)K-style(ケースタイル) 熊本市中央区新市街 ガールズバー

K-style / 熊本市中央区新市街 ガールズバー
ミキ

みきの日記

気づけば水曜だった…( ˙-˙ )

ミキ

こんばんは🌛
皆々様お疲れ様でございます!


もう週の半ばです!
更新してませんでした!すみません🫠



月曜日、ほぼお初なんじゃないかレベルで
熊本で有名な祭り、例大祭をまともに見ました🐴
めちゃくちゃ迫力ありまくりで
毎年出てる人たちの体力恐るべし🤣🤣



祭りと言えば私の中ではやはり出店が目的っ
ってことでなんか涼しげな飲み物飲んできたよ🍋



今週もよろしくお願いします!
週末だけは早上がりが多いので遊びに来る方はお早めに〜!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top