まよいの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 熊本市中央区下通 コンカフェ

Candy Made / 熊本市中央区下通 コンカフェ
まよい

まよいの日記

楽しかった~(*ˊ˘ˋ*)

こんにちは!まよいです◎
 
 
 
 
 
 
 
昨日もご帰宅してくださったご主人様、お嬢様ありがとうございました♡
  
 
 
 
 
 
 
 
月曜日で落ち着いた雰囲気のお屋敷だったかな~って思います😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
配信多めで楽しくお話できて良かったな◎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんとなんと昨日はお誕生日祝いということで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
遠隔でオリシャンロゼ頂いちゃいました( ; ; )

 
 
本当にありがとうございます◎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一緒に配信してたおおらちゃんにもくれて、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私とおおらとにこで3人で楽しく飲んだね🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと酔っ払っちゃいました笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ずーっとダイエットの話してて、私も痩せなきゃなと気合いが入りました( °̀ロ°́)و🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
神セブンも後半戦、、、!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうなるのか予想がつきませんね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、今週のまよいのお給仕予定貼っておきます✨


 

 

 

 

 

 

 

 

今週も結構いるので会いに来てくれたら嬉しいです😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではこの辺で!

 

 

 

 

 

 

 

 

まよいでした✋

 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top