まよいの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 熊本市中央区下通 コンカフェ

Candy Made / 熊本市中央区下通 コンカフェ
まよい

まよいの日記

3月も終盤、!

こんにちは!まよいです♡
 
 
先週、なんとなんと素敵なご主人様から
 
 
オリシャンロゼ
 
 
頂いちゃいました、、、😭😭😭


 

 
 
誕生日の前祝いってことで頂いたのですが、今までオリシャン空いたこと無かったのでめちゃくちゃ嬉しかったです♡
 
 
 
 
そのご主人様は、初めてご帰宅でポケパラを見て私に会いに来てくれたみたいで、SNS頑張ってて良かったなって思いました、、、泣
 
 
 
 
本当に嬉しかったです😊💖
ありがとうございます!
 
 
 
 
さて、今週は25日、26日、27日、28日にお給仕予定です♡
 
 
 
 
たくさんのご主人様、お嬢様のご帰宅お待ちしてます🌟
 
 
 
 
では、この辺で!
まよいでした♡
 
 
 
 
いいね!2

「いいね!」したユーザー

ONUカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 03/25 17:22
🍾良かったですね☺️( =^ω^)( =^ω^)
page top