まよいの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 熊本市中央区下通 コンカフェ

Candy Made / 熊本市中央区下通 コンカフェ
まよい

まよいの日記

久々の更新っ

こんばんは!まよいです♡


⬆これは休みの日のまよい(部屋が汚い)

 

 

久々にポケパラ更新しました~~

 

 

2日ぶりのおきゅいんでご主人様、お嬢様に会えるの楽しみです◎2日ぶりのおきゅいんでご主人様、お嬢様に会えるの楽しみです◎

 

 

今日は20:00からLASTまでいます!今日は20:00からLASTまでいます!

 

 


⬆これは鹿児島店のちゃこちゃんがやってた私を構成する42枚ってやつ

 

 

上の写真で知ってるCDありますか??

これは私が影響受けた音楽で、めちゃくちゃ好きなアーティスト、バンドなので是非是非気になったら聞いてみてください笑

 

 

ではでは、今日もがんばりますっ

 

 

まよいでした✨

 

 

 

 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top