まよいの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 熊本市中央区下通 コンカフェ

Candy Made / 熊本市中央区下通 コンカフェ
まよい

まよいの日記

おきゅいんー♡

こんばんは!まよいです😊

 
 
今日も20:00からおきゅいんしてます~!
 
 
 
いつもと違うの分かりますか、、、?いつもと違うの分かりますか、、、?
 
 
 
 
 
シンキングタイム
 
 
 
 
 
 
 
正解は、、、
 
 
 
 
 
前髪の分け目を変えてみました‼️
 
 
 

⬆これは普段のまよい
 
 
ちょっと違うのわかります??
(全然わからんかも爆笑)
 
 
個人的にはギャル感高くなってる気がします笑
 
 
 
 
 
今日からホワイトデーイベントです!

 
 
セット料金が2500円+sc20%で、イベント特別メニューでホワイトオムライスがあります!
(オムライスにシチューがかかってる~美味しそっ♡)
 
 
 
是非是非ご帰宅お待ちしております✨
 
 
 
 
 
 
ではではこのへんで!
 
まよいでした🩷
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 03/15 06:04
( ̄~ ̄;)🤔( ̄~ ̄;)🤔
page top