ロロの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 熊本市中央区下通 コンカフェ

Candy Made / 熊本市中央区下通 コンカフェ
ロロ

ロロの日記

配信楽しい👍🏻❕


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


どどんばばーん☆どどんばばーん☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ろろち日記のお時間です(*^^*)ろろち日記のお時間です(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最近ろろち、LIVE配信が楽しくて‼️‼️最近ろろち、LIVE配信が楽しくて‼️‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


主にキャンディーメイドの公式TikTokアカウントで主にキャンディーメイドの公式TikTokアカウントで

 

 


時間があれば配信しております‼️‼️時間があれば配信しております‼️‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


昨日見てくださったご主人様がスクリーンショットで昨日見てくださったご主人様がスクリーンショットで

 

 


お写真送ってくださったので見せちゃお📸お写真送ってくださったので見せちゃお📸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


教えてもらった【ねこハート】‼️‼️教えてもらった【ねこハート】‼️‼️


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


なかなか難しいけど上手くできてるかな❓❓❓なかなか難しいけど上手くできてるかな❓❓❓


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


かわちいからまたしよーっと✋かわちいからまたしよーっと✋


いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top