みおの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 熊本市中央区下通 コンカフェ

Candy Made / 熊本市中央区下通 コンカフェ
みお

みおの日記

おきゅいんと神々の総選挙🍒


こんばんみー!キャンディーメイド熊本のみおです🍒

 

 

 

 

おきゅいんしたなり🍒

 

 

 

 

 

 

の投稿はじめてで変な緊張したアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて前回投稿した神々の戦い神々の戦いとやらをお話しよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンディーメイドでは、今月1日から30日まで

 

神セブン』開催中!!

 

全国のメイドさんにオリシャンで投票できる総選挙のようなイベントです🍾✴︎ .。

 

すでに始まってるし遠くだから行けない…

 

って思っちゃうご主人様も多いと思います🥲

 

 

 

が!!!!

 

 

安心してください!!

 

 

キャンディーメイドには遠隔システムもあるので

遠くからでも推しを応援できちゃうんですねぇ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

ぜひお試しあぁぁーれ!

 

きっと絶対推しは喜ぶにだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの推しを1番に!!

 

 

みおさんも待ってます«٩(*´ ꒳ `*)۶»


いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top