みおの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 熊本市中央区下通 コンカフェ

Candy Made / 熊本市中央区下通 コンカフェ
みお

みおの日記

みおの日記 20240330

みお
2024.03.22-03.25 ・ 
BirthdayEvent🍒


キャンディで初めてのバースデーイベント、ありがとうございました!たくさんのお祝いメッセージやご帰宅、シャンパンなど、ご主人様、お嬢様からの愛をいっぱい感じられました😖❤︎

イベント自体は3日間でしたが、前2日間も最高にかっこいいご主人様方のおかげで5日間イベントできた気持ちになってとっても、とーっても楽しかったです!ご主人様、お嬢様は楽しかったかな?みおさんのお酒よわよわでぽんこつなムーブをたくさん見せてしまったにも関わらず、みんな本当に優しくていつもだけど救われてます感謝しかないです🙇🏻‍♀️終わってからも余韻に浸ってみたり、こんなに愛を伝えてくれるみおらーさんってすごいんだよ!って自慢してみたりしてました笑

キャンディ2.1個分の年も相変わらずぽんこつだと思うけどご帰宅されたご主人様、お嬢様の笑顔を見たいし、推してくれたこたを後悔させないようにもっと自信持って行動します!ビンタのレベルもテキーラの強さも上げておくのでしっかりついてきてください^^
これからも一緒にやみぃ〜ためていこうなっ👍🏻

4月もっていうのはすごく気が引けるけど、するからには全力でいきたいから『神セブン』の応援もしてもらえると嬉しいです!

・ #自撮り女子 #自撮り界隈の人と繋がりたい #自撮り界隈 #猫系女子 #地雷系女子 #量産型女子 #コンカフェ #熊本 #熊本コンカフェ #コンカフェコレクション #コンカフェ美女 #ふわふわ #お酒 #お酒好きな人と繋がりたい #コンカフェ好きと繋がりたい#ガールズバー #最近のお気に入り #被写体モデル  #被写体  #カメラ好きな人と繋がりたい 
#フィリコ #photooftheday  #サブカル女子  #モノクロ  #バースデー #誕生日
#生誕祭
#クロミ
#angel #シャンパン

Instagramもいいねする❤️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top