おおらの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 熊本市中央区下通 コンカフェ

Candy Made / 熊本市中央区下通 コンカフェ
おおら
キャンディランドのお漬物担当

おおらの日記

おきゅいん‼️



こんばんは~🩵🩵🩵こんばんは~🩵🩵🩵

 

 

 

 


今日から4月ですね~‼️今日から4月ですね~‼️


なんとなんと神セブンというイベントが始まります。。なんとなんと神セブンというイベントが始まります。。

 

 

 

 

 


 


 


 


 


こんな感じでシャンパンの種類によって


ポイントが決まっていて、その合計ポイントで


全国のキャンディーメイドの上位7人を決める‼️


と言うやつです。。。


 


 


 


 


 


神セブンの7人に選ばれなくてもいいので


とりあえず私の目標は10本開けることです😖🌟


自分の目標に向かって今月は頑張ります‼️


応援お願いします‼️


 


 


 


 


 



いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top