みみの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 熊本市中央区下通 コンカフェ

Candy Made / 熊本市中央区下通 コンカフェ
みみ

みみの日記

みみの日記 20231004

みみ
9月のご帰宅ありがとうございました❤️‍🔥

9月は自分の中で全然納得いかない月でした。もっと頑張れたなって思います💦
それでもみみ推しでご帰宅された沢山のご主人様達がいてくれるお陰でなんとかやって行けています本当にありがとう😭🤍

もう10月なんて信じらんないです!!
バースデーイベントまであと1ヶ月、
緊張と不安でメンタルの浮き沈みが激しくこんなに辛いけど幸せな気持ちはないです。これからも頑張りますのでみみをよろしくお願いします(ᐡᴗ
 ̫
ᴗᐡ)♡
また詳細はそのうち出ると思いますので〜!!、

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top